[顧客満足度調査]初の公表 1位は東京ディズニーリゾート

 サービス産業生産性協議会(代表幹事・牛尾治朗ウシオ電機会長)は16日、サービス関連業界の顧客満足度上位50社・ブランドを初めて公表した。09年度の1位はオリエンタルランドが運営する東京ディズニーリゾート(TDR)。50社中11社を通信販売業が占めたほか、旅行予約サイトや回転ずしチェーンなど、利便性や割安感を打ち出している企業が上位に並んだ。 サービス業の経営改善に役立てるため、経済産業省から委託を受けて開発した「日本版顧客満足度指数(JCSI)」に基づき、29業界の291社を100点満点で評価した。 1位のTDRは、「利用前の期待」や「実際の評価」「再訪希望」などの項目で高い指数を獲得した。通販業界からは家電ネット通販のECカレントを筆頭に、ジャパネットたかたやアマゾン、千趣会(15位)などが入った。3位のあきんどスシローなどのすしチェーン、ファミリーレストランのサイゼリヤ(16位)、餃子(ギョーザ)の王将(20位)など、低価格の外食業も目立った。 業界別にみると、通販や娯楽が高い指数となったのに対し、携帯電話会社や証券、学習塾は50〜60点台と低かった。協議会は毎年、上位企業を公表する方針で、経産省は「業界や企業ごとの比較が可能になり、改善の目安になる」としている。 調査は、サービスを利用した延べ約10万人に、09年6月から10年2月の間、3回に分けて実施。サービスの評価や価格とのバランスなど6項目をインターネットで尋ねて指数化した。【柳原美砂子】 ◇09年度顧客満足度上位10社・ブランド(1)東京ディズニーリゾート 82.3(2)ECカレント      81.1(3)あきんどスシロー    78.8(4)住信SBIネット銀行  78.6(5)シンガポール航空    78.5(6)ジャパネットたかた   77.7(7)アマゾン        77.6(8)ヤマト運輸       77.1(9)楽天トラベル      76.9(10)じゃらん        76.8

nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/hqfv4ep/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-29 00:37) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/71w-sit/
by モジャ公 (2010-08-24 19:04) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/t398wcl/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 23:27) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://s43hguw.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 03:17) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://ud9tikf.techno.braik.info/ud9tikf/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 03:49) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://-oagmrw.tech.hori-emon.info/-oagmrw/
by すかるしのぶ (2011-04-28 14:08) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://rx9fehn.updown.yen-doller.info/rx9fehn/
by ぱんてい (2011-05-03 13:07) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://r5a189-.achy.akb4488.info/r5a189-/
by CP (2011-05-28 19:55) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://3guwjs6.money.gandam.org/3guwjs6/
by 佐々木 (2011-06-14 05:12) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://hu81bfr.sexy.i-fon.mobi/hu81bfr/
by こうたろう (2011-06-18 12:58) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://ao08ow8.japan.fukus.org/ao08ow8/
by ずんどこ (2011-06-25 06:52) 

黒きとう


http://lf8q56j.syuzo.matsuoka.mobi/lf8q56j/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 07:28) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://guztc8g.ura.agesage.me/guztc8g/
by てっちゃん (2011-07-09 05:58) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://c7bdxbq.n.3gds.net/c7bdxbq/
by りつこ (2011-07-16 01:55) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://hadvia5.g.mogmog.mobi/hadvia5/
by とこちま (2011-07-23 01:19) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://vkcvj6p.love.doll-doll.net/vkcvj6p/
by ユウジ (2011-08-06 11:35) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://ctsgedf.www.han-koku.com/ctsgedf/
by おっぱお! (2011-08-20 11:00) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://6bzn5-a.t.ko-mi-ke.net/6bzn5-a/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 02:23) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://8lmkp4t.www.bio-rizm.net/8lmkp4t/
by ハナ (2011-09-09 20:05) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://zxerwv4.e.nadesiko2.org/zxerwv4/
by (2011-09-09 23:42) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://pussolp.y.osusumetube.com/pussolp/
by 求ム (2011-09-16 20:54) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://ggaeuru.b.hexisag.info/ggaeuru/
by みちる (2011-09-22 20:09) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://k5f596x.www.eutous.me/k5f596x/
by ゆーか (2011-09-30 23:03) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://dw81h1r.ip.au-vs-softbank.com/dw81h1r/
by 機械音痴 (2011-10-15 00:37) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://87lhp7p.n.maumaus.me/87lhp7p/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネットワールド、NRI の VMware..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。